畑の中の小さな農業倉庫

2019.11.19 にアップした畑の中の小さな農業倉庫、

1月に着工、基礎が完成、今月末の上棟待ちです。

地場産の木の製材加工が間に合わず、

工期が遅れています。こんなところにも、

台風19号の影響が出ています。

クライアントさん夫婦の

小さくても大きな夢が詰まった小屋。

完成が待ち遠しいですね。

「畑の中の小さな農業倉庫」への2件のフィードバック

  1. 昨日discoverychannelのtinyhouseを見てたんですよ。
    「何?この家は?」と嫁さんが聞いてきたんで
    「都市部の家賃高騰化の影響かもしれんが、
    最近アメリカでちぃーこい家が流行ってるらしいねん」
    と返事したんです。
    そうすると「負けへんで」
    え~と、何に勝ってるでしょうかねぇ?
    狭さっすか?まぁウチは約15坪ですがね。
    トレーラーハウスよりは広いと思うんっすよ。
    2階建てだしね。トレーラーハウスはロフト付き平屋(大多数)やしね。
    狭さ?広さ?
    う~ん、わからん。

  2. tinyhouseって面白いですよね。
    小さいんだけど、本格的な造りで、究極の狭小住宅ですかね。
    住むにはライフスタイルからして、最小限に整理しないと家に物が入らないし、結果、本当に必要なものがわかるかも。
    家ごと引っ越せるものもあるし、憧れてしまいますね~。
    移動できるものは固定資産税の問題とかライフラインの接続の問題とかもありそうですが。

gomora2 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です