「次期支援戦闘機」への10件のフィードバック

    1. こんにちは~ご無沙汰。
      生存確認的な ( ´艸`) 。
      更新も止まってたしね。
      一目惚れしちゃったの。
      日曜日にこの子が来る。

      1. いいねいいね〜♪
        一目惚れ最高じゃん
        そういう気持ちはずっと忘れずにいたいよね

        俺もここ半年ぐらい愛犬の介護で大変だったんだけど、ちょうど先週一区切り付いたのでどこかでのんびり走りに行こうかなって思ってるんだ。
        そのうちまたどこかに走りに行こうぜ!

        1. 柴ちゃん・・・そっか~。

          いつもの自転車屋さん(福生・遊輪館)にさ、
          相談に言ったのよ、
          たまたまDAHON・K3の画像をスマホで見せてさ、
          16インチ以下、走って、軽くて、コンパクトな奴ってさ。
          そしたら超偶然にも 「あるよ」 って現物登場~。
          来ちゃったわけよ、ハートに、ぐっさりと。
          出会いの運命、感じちゃったわけよ(笑)。
          すぐにお金持って、この子、買いますって。
          自転車屋さん、笑ってましたよ、即決かよって。

          又、走りに行きましょう。

          1. わんこは17歳目前だったからそれなりに長生きしてくれたかな。
            一応八王子市から表彰状ももらったし。
            でもまぁまだ元気だけど同じ年齢のわんこがもう一匹いるので、今の自由な時間はそんなに長く続かないかもしれないけど(笑)

            出会いって大事!
            長く愛着を持てそうな愛機になりそうだね♪
            しばらくはニヤニヤが止まらないんじゃね?(笑)

  1. 長生きしたね。
    表彰状って長生きの?
    それとも何かのコンクール?
    出会いって大切で不思議だよね。
    その不思議な出会いで人生が変わっちゃう。
    そのなかでも、人との出会いが一番大事ですよね。
    日々に感謝です。

  2. 長寿の表彰です♪
    うちは最初に飼い始めた二匹の黒柴が去年16歳になったんだけど、八王子市では16歳で表彰されるからといって動物病院で推薦してもらえたんです。
    良い記念になりました。

    出会いや縁はホントに不思議
    大事にしているとちゃんと返ってくるからありがたいし大切にしないとね

    1. 俊敏さんのとこの柴ちゃん達、
      ラインの画像、カワイイよね。
      家に犬がいたらって思うけど、
      うちは散らかっていて無理だ。
      雑種で外犬なら可能だけどね。
      瑞穂で一人暮らししてた頃は、
      雑種の外犬が二匹いたけどね。
      元々は実家にいた雑種の犬で、
      事情があってオイラが引取り、
      その後は引っ越しした実家へ。
      懐かしいな~、V-MAXで、
      ユーが突然遊びに来た家です。
      出会って長いね~よろしくね。

      1. ラインの画像は5歳の絆(ばん)が子犬だったときの画像だね。
        絆という名前は昔うちの親父が考えてくれた名前です。
        犬を飼うのは簡単でもあり難しくもあり、これもまた縁みたいなものもあるからね。
        V-maxねぇ、もう30年前の話しだね(笑)
        実はまだ所有してて、時間をみながら整備始めたところなんだ。
        動くようになるかわからないけど、今年はバイクも復活させるつもりです。
        KSR2は去年整備を終えてたまに走ってますよ♪

        1. 絆ちゃん、オヤッサンの命名なんだ。
          犬を飼うのに出会いや運命、あるよね。
          もしそんな出会いがあったら迎えるかも。

          我がKSR110はオイルにガソリンが混ざったり・・・、
          85000km走ってるし・・・キャブがダメなのか、
          エンジン内の摩耗や劣化が原因なのか、様子見です。

ver.34 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です