ればにららいす

9/10 福生 福美 志茂店

17:15頃、遅いお昼ごはんをいただきに寄ってみる。以前は月に一度ぐらいですが寄っていて、ほぼ天津飯を頼んでいました。近頃は御無沙汰していて久しぶりの入店。席に座って注文しようとしたら、不愛想に食券を買うように言われました。いつのまに券売機が設置されてるし!レバニラ炒めをポチッと押して席について注文したら、「ライスは?うちは別々だから」と言われ、再び券売機でライスをポチッと押して、席について注文しました。

待つこと数分、ボリューム満点のレバニラライスが出てきました。いい香り!

そして、とても美味しかったですね~。たいへんお腹は満足できました。料理はgood!

ですが、客への多くの張り紙 や 店員の態度 は、違和感を感じてしまって僕にはもう合わないようです。

店から出て、腹立たしさで気がとられていて、ホイールに廻してたワイヤーを外すの忘れて折りたたみ自転車を押し歩きしてしまい、ギィッと異音に立ち止まってフリーズ‥‥‥、スポークを曲げてしまった(´;ω;`)ウッ…。阿保な俺じゃ。

ホイールの修理 と タイヤ & チューブ の交換もこの際しようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です