Galaxy2号さんで多摩サイを府中まで

Galaxy2号さん( ’13 BS CHeRO 700C 改)で、自宅を出て実走1時間、多摩サイを下って、府中の郷土の森公園を過ぎて武蔵野貨物線を望める辺りに到達。
風はそうでもないけど小虫が大量発生、花粉用ゴーグルとマスクを装着していてよかった。

木製のテーブルベンチに腰掛けて、道中の自販機で買った500ミリリットルのDAKARAを飲む。乾いた喉には美味しいね。テーブル対面のベンチにウォーキング中の紳士が無言で腰掛けてきて( ´艸`)、リュックの中から軽食を取り出して美味しそうに食べている・・・いいなぁ・・・僕も用意してくればよかったかも。

折り返します。

そろそろ桜のつぼみが大きくなってきました。来週ぐらいには咲くのかな。

お散歩やランニングを楽しむ人々が多くて、せっかくの楽しい休日を不愉快な思いをしないよう、自転車は気を遣うところです。

バーベキューの季節だなぁ。外人さんが多いね。

もう少し暖かくなったらバーベキューでもしたいなぁ。

走行距離:47.08km
アベレージ:21.7km/h
最高速度:33.3km/h
タイム:2時間09分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です