正直不動産 1

06:正直不動産 1
著者:大谷アキラ 原案:夏原武
脚本:水野光博 発行:2018/1
BIG COMICS

どんな業界もそうですが、描かれている不動産業界の虚実に、更に不動産業界で働く人達の仕事の厳しさ難しさの片鱗が伝わってくるようで、読んでいて胸が締め付けられるようでした。

接点のある業界に身を置き、宅地建物取引士の資格も所持していますが、長く不動産業を経営されている方々は、清濁併せ吞む懐の深い器量をお持ちの方がやはり多い印象です。

この作品に出会って、読んで、やはり正直に尽きると思いました。

思いやりと正直さがあってこその誠実さでしょうか。

自分に正直でありたいものです。

そんなことを思った作品でした。

余談ですが、僕は本屋さんに行くと必ず一冊は本を買うことにしています。

本屋さんに入って、読みたい本がなかったときに、読んでみたいコミックスがたくさんあると、その一冊を確保するのにちょうどいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です